TOP>>健康情報TOP>>ビューティ情報

ビューティ情報

恐怖 シワはこうやって進行する!

シワが出来始めると、本来下から湧き上がってくる皮膚再生能力は、そのシワの一番深い部分を避けて、外側に逃げていってしまいます。
これが繰り返され、年齢を重ねるにつれて、肌の再生能力が衰えてくると、溝はどんどんふかまります。

この時いくら上から栄養を与えても、溝以外の部分がより活発に再生されるので、溝そのものの進行はおそくなりますが、溝は埋まりません。

つまりシワを伸ばすことはできないという事です。

シワをくい止めろ!!

皮膚の再生能力を高める

皮膚には、再生能力があります。シワなどで凹んだ部分を埋める事で、その皮膚再生能力は、再び活性化するのです。

そのためには、避けていた部分を埋めこんで、正常な皮膚ができたと勘違いさせるコトが大切です!

そうすれば、今までシワだと思っていた部分を皮膚が勝手に正常な皮膚ができたと勘違いし、本来の再生能力を取り戻します。次第に、避けていた部分の皮膚再生が復活し、皮膚はだんだんと、凸凹の無い、なめらかな美しい肌に戻ります。

 凹みを埋めて、再生能力を高める商品は、コレ!

サイドメニューなしの人工皮膚アミノエステシートのページ

サイドメニューつきの人工皮膚アミノエステシートページはこちらから


TOP会社概要お買い物方法お支払い方法カゴを見る個人輸入お問い合わせサイトマップ